2014.2.21 ジャスティスフォーエバーーー!!!

皆さんこんにちは。SaKuYaです!

今週はOSMの配給宣伝コースの大島さんをゲストにお迎えして
映画「キック・アス/ジャスティス・フォーエバー」をご紹介させていただきました。

今作キック・アス/ジャスティス・フォーエバーは2月22日に公開される
アメリカのヒーローアクションコメディー映画で、
2010年に公開された「キック・アス」の続編。
前作キック・アスは口コミで予想を上回る
大ヒットをみせ日本でも大ヒットを果たした今もなお注目の映画作品です!

☆前作のあらすじ☆
スーパーヒーローに憧れる普通のオタク高校生デイヴが、
ネットで購入したコスチュームを着て無謀な自警活動を始めるが
思わぬ事態へと発展していってしまう。
もちろん彼は普通の高校生。案の定チンピラにはボコボコにされてしまうが、
ある日、三人からリンチされている男を助け「キック・アス」と名乗った。
その動画が動画投稿サイトで瞬く間に全米に広まり彼はいちやく有名に。
そんなキック・アスの存在を目障りに思うギャングのボス
フランク・ダミーコがキック・アスの抹殺に乗り出す。

今作キック・アス/ジャスティス・フォーエバーは何と言っても
スケールアップしたアクション!
数えきれないニューヒーローや悪党たち!
ヒーロー軍団 vs 悪党軍団
そして、セクシーに過激に成長したヒット・ガールにも注目です!
DSC_0041
キック・アス/ジャスティス・フォーエバーURL: http://kick-ass-movie.jp/

最後に配給宣伝コースの大島さんから直接メッセージをいただいています!

配給宣伝コース 大島知也です。
キック・アス/ジャスティス・フォーエバー
2月22日(土)公開です
クロエ演じるヒットガールの美しさ
アーロン演じるデイヴの成長ぶり
なりきりヒーローたちの熱い戦い
見所満載の作品なのでぜひ劇場で観てください!

大島さんありがとうございましたー!:-)
来週のMajiraji!もお楽しみに!