「ギャラ800円!」(12/16 O.A・12/23 & 30 再O.A)

毎月第1・第3週更新で土曜日21:00〜22:00に放送している「Majiraji!」

その中でお送りしています「ギャラ800円!」
2017年ラストの出演者は…
gyara171216
シゲカズですさんです!!

今年ももう終わりということで、2017年を振り返ることに。

今年、シゲカズさんの中で印象に残っているのは、とあるノースリーブ女子だったそう!
どんなインパクトを与えたのでしょうか…!?
ぜひお聴き下さいね♪

*出演情報*
1/15(月) 19:00〜
『DETH~恋愛ネタと恋愛企画の章~』@よしもと漫才劇場
出演:シゲカズです/ロングコートダディ/ニッポンの社長/ビスケットブラザーズ/からし蓮根 他

「Majiraji!」はインターネットストリーミングでPCにてお楽しみ頂けます。
放送日から2週間お聴き頂けますので、お好きな時間にコチラにアクセスしてください☆

2017.12.02 12月前半♪

こんばんは!
おはるたんこと竹原春菜です(*´∇`*)

11月も気付いたら終わっていて
もう12月!冬ですね~
皆さん、クリスマスの予定は立てましたか?

Majiraji!では、久しぶりに”おはるたんの部屋”がありました ♪
今回のゲストは、一緒に演技の勉強しているお二人です!

おはるたんコーナーは、収録する直前に内容を聞かされるので、今回ゲストに来ていただいたお二人も、当日までドキドキハラハラしていたのですが…
やっぱり演技の勉強をしているだけあって流石でしたね!!
いつも以上に 皆さんをキュンとさせられたのではないでしょうか?(^-^)♪

また、今回は脚本家れいちぇるではなく!!!
なんとドラちゃんが脚本を書いて下さいました ♪
ドラちゃんの詰まりまくった妄想どうでしたか?(笑)

海外研修から帰って来たれいちぇるの
“れいちぇるのおけまる伝説”では、
おはるたんと ドラちゃんを試す!という事で
早口言葉をしました。
3人とも もっと基礎をしっかりしないといけないなと改めて思わされる結果でしたね(´-ω-`)

最近 TwitterでMajiraji!実況をしてくださる人が
増えてきていて、とても嬉しいです ♪
皆さん、ツイートしてくださる際は、
#Majiraji!そして、#おはるたんもお忘れなく!(笑)

それでは また来週よる9時に
お会いいたしましょ~(*´∇`*) ♪

「ギャラ800円!」(12/2 O.A・12/9 再O.A)

毎月第1・第3週更新で土曜日21:00〜22:00に放送している「Majiraji!」

その中でお送りしています「ギャラ800円!」の今回の出演者は…
gyara171202
ジュリエッタさんです!!
(左:井尻さん 右:藤本さん)

12月に入り、街はすっかりクリスマスモードですよね。
そんなこの時期にちなんで、お互いのクリスマスエピソードを語って下さるのですが、その中にはウソも混じっていて…!?

ぜひウソがどれなのかも推察しながら、お聴きくださいね♪

*出演情報*
12/17(日) 18:00〜
『ジュリエッ単〆~来年の事言って笑う鬼すらぶった斬る、俺達の2018年はもう始まっちまってる~』@よしもと漫才劇場
出演:ジュリエッタ

「Majiraji!」はインターネットストリーミングでPCにてお楽しみ頂けます。
放送日から2週間お聴き頂けますので、お好きな時間にコチラにアクセスしてください☆

2017.11.18 5年ぶりの!

こんばんは!
ドラちゃんこと山下郁弥です(*゚▽゚)

皆さん、最近すごく寒くなってきましたね!
体調は大丈夫でしょうか??
私はちょっと温度差にやられてしまいました…

さて、Majiraji! 18日、25日放送分では、
なんと!
“LOVESIX”さんに来て頂きました!!
元々、”ハウリングアンプリファー”
というグループで活動されており、
5年ほど前に1度お越し頂いていたそうです♪

お会いした瞬間から
Vo.RYUさんはお兄ちゃんみたいな方、
Dr.マーボーさんはとっても面白い方と、
お二人ともとっても気さくな方々でした!

そんなお二人と、
じゅんちゃんコーナーで
100円商品を当てるというゲームをしたのですが、最近の100円ショップってほんとにすごいですよね…
これも100円!?みたいなものが沢山ありました( ✧Д✧) !
是非皆さんも100円ショップ改めて足を運んでみてください!色んな発見があるかも♪

そして、改めてLOVESIXさんの結成をお祝いしようと、少しMajiraji!でサプライズさせて頂きました☆
ケーキをとっても美味しそうに食べて下さり
よかった〜(^-^)!
新曲ぜひまた聞かせて下さいね♪

さて、次回はどんなゲストが来るのか!
または来ないのか!?
お楽しみに!
DANSeeds NIGHTもお聴き逃しなく♪

それではまた来週よる9時に!
おやすみなさい(∩´∀`)♥

「烏川耕一の新喜劇ピュ〜!」(11/18 O.A・11/25 再O.A)

「烏川耕一の新喜劇ピュ〜!」は、毎回新喜劇の役者をゲストに迎え、
新喜劇の裏話やプライベートな話題まで、新喜劇役者の素がわかる!?
吉本新喜劇をフィーチャーしたラジオ番組です。

11/18(土)のゲストは・・・

前回に引き続き、瀧見信行さんです!

pyu171118

前回の放送では瀧見さんが、よしもと西梅田花月劇場出番の楽屋で
烏川さんの隣に座ったところから、ツイてない”ことが起こり始めたと
瀧見さんにクレームをつける烏川さんでしたが、
今回も引きずっております。

楽屋ニュースでは、瀧見さんにある疑惑が降り掛かったお話。
ぜひ、お聞きください♪

「Majiraji!」は、インターネットストリーミングでもお楽しみ頂けます。
第1週と第3週に番組が更新されますので、今回の分は来月の第1週目の放送が始まるまではお聴きいただけます。
コチラからアクセスしてください♪

また番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています。
新喜劇に関する質問や疑問など、どんなことでも構いません。
答えられることには烏川さんがすべて答えてくれますよ!
テーマのお便りもお待ちしております。
烏川耕一の新喜劇ピュ〜!まで。
メッセージお待ちしています!!

「ギャラ800円!」(11/18 O.A・11/25 再O.A)

毎月第1・第3週更新で土曜日21:00〜22:00に放送している「Majiraji!」

その中でお送りしています「ギャラ800円!」の今回の出演者は…
gyara171118
ツートライブさんです!!
(左:たかのりさん 右:周平魂さん)

年始に出演してもらって以来、10ヶ月ぶりの登場!

前回出演時に周平魂さんが話していた駐車場でのアルバイトに変化があったそうで…。
一体、何があったのでしょうか!?

周平節はあいかわらず健在ですよ!
ぜひお聴きくださいね♪

*出演情報*
11/26(日) 20:45〜
『10年2組』@道頓堀ZAZA POCKET’S
出演:ダブルアート/ツートライブ

11/30(木) 19:00〜
『プラチナ5~11発目ライブ~』@よしもと漫才劇場
出演:ダブルアート/ツートライブ/ミキ/アイロンヘッド/バンビーノ

12/6(水) 20:45〜
『ツート漫才ライブFINAL』@道頓堀ZAZA POCKET’S
出演:ツートライブ

「Majiraji!」はインターネットストリーミングでPCにてお楽しみ頂けます。
放送日から2週間お聴き頂けますので、お好きな時間にコチラにアクセスしてください☆

「烏川耕一の新喜劇ピュ〜!」(11/4 O.A・11/11 再O.A)

「烏川耕一の新喜劇ピュ〜!」は、毎回新喜劇の役者をゲストに迎え、
新喜劇の裏話やプライベートな話題まで、新喜劇役者の素がわかる!?
吉本新喜劇をフィーチャーしたラジオ番組です。

11/4(11/11再)のゲストは・・・

瀧見信行さんです!

pyu171104

番組が始まるやいなや、瀧見さんにクレームをつける烏川さん。
なんでも、よしもと西梅田花月劇場出番の楽屋で烏川さんの隣に座ったところから、
ツイてない”ことが起こり始めているそうで・・・
今回はその話題で時間いっぱいとなりました。
烏川さんに何が起こったのか!?ぜひ、お聞きください♪

「Majiraji!」は、インターネットストリーミングでもお楽しみ頂けます。
第1週と第3週に番組が更新されますので、今回の分は第3週の放送が始まるまではお聴きいただけます。
コチラからアクセスしてください♪

また番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています。
新喜劇に関する質問や疑問など、どんなことでも構いません。
答えられることには烏川さんがすべて答えてくれますよ!
テーマのお便りもお待ちしております。
烏川耕一の新喜劇ピュ〜!まで。
メッセージお待ちしています!!

2017.11.04 気さくなゲストさん!

こんばんは!

ドラちゃんこと山下郁弥です♪

今週も!特別ゲスト!

『Liberal Rave』のTAKUYAさんに

来ていただきました!

見た目はクールなのに

とっても気さくな方でしたよ(´∇`)♪

majiraji制作スタッフ

じゅんちゃんコーナーにも出演して下さり、

駄菓子を100円ピッタリにしましょう!を

みんなでやりました♪

れいちぇるとTAKUYAさんのプライド争いが見ていてとっても楽しかったですよ(*゚▽゚)

プライド争いの結果…勝ったのは

おはるたんでしたけどね♥

そして、

お久しぶりのドラちゃんコーナーでは

冬太りする原因について話しました!!

みなさん、是非簡単エクササイズしてみてくださいね♪

あー、改めて

Liberal Raveの曲が2週も聴けるのは最高ですよ!

作詞作曲TAKUYAさんで、ロックはロックでも色んな曲があるので、LIVE行きたい!絶対楽しいです!みなさん、是非Twitterで

ライブ情報をチェックしてみてください♪

では、また~♪

「ギャラ800円!」(11/4 O.A・11/11 再O.A)

毎月第1・第3週更新で土曜日21:00〜22:00に放送している「Majiraji!」

その中でお送りしています「ギャラ800円!」の今回の出演者は…
gyara171104_01
初登場!ロックンロールブラザーズさんです!!
(左:木本さん 右:重本さん)

山口県出身、若干のなまりが残っているお2人。
今回は初登場ということで、自己紹介をしてくれます!

声だけ聞いてどんな顔か想像してほしいと言っていた木本さん。
答え合わせは上の写真でお願いします(^^)

ぜひお聴きくださいね♪

*出演情報
11/25(土) 21:00〜
漫才劇場初単独ライブ『えびカツサンド』@よしもと漫才劇場
出演:ロックンロールブラザーズ

「Majiraji!」はインターネットストリーミングでPCにてお楽しみ頂けます。
放送日から2週間お聴き頂けますので、お好きな時間にコチラにアクセスしてください☆

「ギャラ800円!」(10/21 O.A・10/28 再O.A)

今月より毎月第1・第3週更新となりました!!
土曜21:00〜22:00に放送している「Majiraji!」

その中でお送りしています「ギャラ800円!」の今回の出演者は…
gyara171021
コウテイさんです!!
(左:下田さん 右:九条ジョーさん)

番組初登場のコウテイさんでしたが…
開口一番出てきたのは『DJラッキー』と名乗る男とその相方『MCドルジ』。

果たしてコウテイのお二人はどこへ!?
一体どんな放送になるのでしょうか!?

ぜひお聴きくださいね♪

*出演情報
11/17(金) 21:00〜
『ジュリテイ』@よしもと漫才劇場
出演:ジュリエッタ/コウテイ

「Majiraji!」はインターネットストリーミングでPCにてお楽しみ頂けます。
放送日から2週間お聴き頂けますので、お好きな時間にコチラにアクセスしてください☆